スタッフ日記 / 2024年4月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しくなったREGNO大好評です!

2024年4月2日

春ですよー

履き替えも中盤まできました。

履き替えるタイミングで、夏タイヤを新調されるお客様も沢山いらっしゃいます。

で、とてもご好評いただいているのが、新しくなった

『REGNO GR-XⅢ』です。

 

今回のモデルチェンジラインナップは、セダンサイズです。

雨の日の性能もさらにアップしてるのに、静かさや乗り心地もより良くなりました。

ぜひ履いていただきたいです!

 

 

春ということで、これからお花見に行かれる方も多いとおもいます。

私は、毎年古河でやっている桃祭りを楽しみにしていました。

去年行ったら桃の花は終わっていたので、今年は満開を狙っていくぞ!って思っていたのに

体調を崩し寝込んでしまいました(*_*;

あー残念 

そんなわけで、寂しく家に咲いていた花をのせてみます。

担当者:今野