スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!吉川です!
ブリヂストンのタイヤ!プレイズが新しくなりました!
プレイズは疲れにくいという安全性をもっていて、今回さらに雨に強く!長く強く!生まれ変わりました!
横田くんも新しいプレイズにこの笑顔です!!
オススメでございます!!!

担当者:吉川

2020年1月30日

ども、松下です
先日筑波山神社に行って来ました!
ここには
いっぱい出店があって
毎年行ってます!

担当者:松下

2020年1月29日

どうも!津田です!
先日牛久店の殿岡ピット長とつくばにある油虎というお店で寒いなか行列に並び油そばを食べてきました!
麺が太く味が濃いので、濃い味好きの人はハマると思います!
トッピングやご飯などもありいろいろ楽しめるので何度も足を運ぶことを強くオススメします!

担当者:津田

去年の暮れに買ったパソコン
先日の休日、ようやくネット接続しました。
PCを新しくするといつも迷うのがデスクトップ画像です。
で結局、愛車S15にしました。
我ながらカッコいいクルマです☆
なんですが、どうにも設定がわからず車全体が画面におさまりません(>_<)
どうしたらいいのでしょう?
誰かおしえてください。

担当者:こんの

こんにちは!
前回に引き続き茨城空港をご紹介したいと思います。
今回、茨城空港に来た理由は?といいますと、
茨城空港は、航空自衛隊百里基地を民間共有化して誕生した空港なので、
滑走路も自衛隊と共有しています。
その為、基地で使用されている戦闘機や輸送機が離着陸する姿を見ることができるんです。
ただし、いつ飛ぶかは公開されていないので運が良ければの話しなんですけど・・・。
ターミナルの反対側が基地なんで...

担当者:加藤

2020年1月26日

先日の休みに、初詣に行ってきました。
成田山まで行ってきました。
1月も後半だというのにまだ人がいっぱいでした。
昼食はお決まりのうなぎ。
やっぱり美味しい。
1時間待ちましたが、大満足!

担当者:伊賀

こんにちは!綺麗な飲み物大好きな吉川です!
先日のお休みは柏に行きまして、ドストライクな飲み物を飲んでまいりました!
見てくださいこの鮮やかなブルー!くわえて炭酸も大好きなんで、最高のクリームソーダでした!
またぜひ行きたいと思います!

担当者:吉川

2020年1月24日

こんにちは
最近寒さが増してきましたね!
こんな時は鍋を食べて体の中から温かくなりましょう
みなさんは何の鍋が好きですか?
自分はキムチ鍋が一番好きです!
辛いものが好きなので
基本的に鍋はキムチ鍋になります!
まだ赤からを食べに行ったことがないのでいつか
食べに行こうと思っています!

担当者:沼尻

ども、松下です
先日日曜日がお休みだったので
久々に一日中競馬をやっていました
場所は浅草のウインズです
ここの雰囲気は
上手く説明できないんですけど
いいんですよねー好きなんですよ!
地下に行くと
有料なんですけどテーブルとイスを
貸してもらえるんですけど自分はそこで毎回やっています
それで
競馬の一番熱いポイントである
最後の直線の時
おっさんたちの 『差せ!!!』 『そのまま!!』
とかのガヤが
またあの...

担当者:松下

こんにちは!
今回は茨城空港に行ってきました。
茨城に空港あったっけ?という印象が強いと思いますが、あるんです。
しかも国際空港なんです。
茨城空港は2010年3月に誕生した空港で、
コンパクトで効率的なターミナルで、利用者に使いやすい空港となっています。
一番うれしいのは駐車場が無料となっていることです。
一日の発着便は10便ほどですが、中国や台湾からの旅客機も乗り入れています。
大きな空港では出発...

担当者:加藤