スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!隅内です。
応援している我らがDeNAベイスターズ。交流戦から調子をこじらせ、気付けば順位がいつもの定位置に・・・。静かに見守ります。
さて!ついに所有しているロードバイクを本格的に始動しました。とはいっても、体がまだまだ追いつかないので、徐々に馴らしている所です。
ここしばらく真夏日が続いているので、あまり無茶はできないのですが、いざ乗り始めると「もう少し、もうちょっと先まで!」っ...

担当者:隅内

みなさん、こんにちは!
毎日暑い日が続きますね。
みなさんの体調は大丈夫ですか?
私も含めて、タイヤ館スタッフは、今日も元気に動き回っています。
さて、みなさんはTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)と言う商品を
ご存知ですか?
簡単に説明しますと、タイヤの空気圧の状態を車内で確認できる商品です!
「パンクしたまま気づかず走行して、タイヤをダメにしてしまった・・」
「タイヤの空気圧を見るのが面倒...

担当者:いいじま

タイヤ館阿見店!
8月2日までセール期間です^^
タイヤを買うならタイヤのプロがいるタイヤ館阿見店でよろしくお願いします^^
お得な内容のチラシ期間にもなっていますのでぜひ宜しくおねがいします!

こんにちは、大山です!!!
鉄板です!!鉄板焼きです!!!
仕事終わりにみんなと食べにいきました^^
最近、プライベートで自分が通っているところなのですが、
オススメなので誘いました(笑)
安くて美味しくて文句なしです!!(^O^)

担当者:大山

こんにちは(^^)/
暑くなってきましたね(^O^)
今年も熱中症には気をつけないといけない時期になりました。
気をつけて過ごしていきましょう。
お出かけする方が増えてきていますが、タイヤの点検していますか?
タイヤの溝・キズ・空気圧の点検は重要です。
専用の道具を使用し点検していますので
お出かけ前には点検し安心して走行しましょう。
お待ちしております。

担当者:キム兄

こんにちは! 先日、休暇をいただきまして娘と有名テーマパークに行ってきました。
みなさん、おわかりの場所かと思いますが、
そこに一歩足を踏み入れるともう別の世界に変わります。
夏休みなので多少の混雑はしかたありませんね。
ここでいつも感じるのは、キャストと呼ばれるスタッフさんの対応が気持ちいいことです。
いつも笑顔で私たちのリクエストに答えてくれます。
自分も見習わなくては・・・
日が暮れてパーク内の...

担当者:加藤

こんにちは~ゴルフにはまっているとのおかです(^_^)/
打ちっぱなしに何回行っても面白いし、真っ直ぐ飛ばないんです(T_T)
そこがまた面白いんです(笑)
ところで、突然の豪雨・・ばたばたしちゃいますよね・・そんな豪雨にも負けず
タイヤ館阿見店のスタッフは全員張り切って頑張っています(^_^)
そんなタイヤ館阿見店に遊びに来てください♪♪
何か気になる事があれば何でもご相談下さい!!
アイスもご用意してますよ~(^-^)

どーも!!サトウです!!
実はサトウ、ラーメン好きです!
愛読している本はラーメンウォカーです(笑)
好きなラーメン屋さんはつくばですが、最近地元のラーメン屋さんにはまっています!!!
やっぱりラーメンっていいですよねー
おいしいオススメのラーメン屋さんがあれば教えてください\(^o^)/

担当者:サトウ

こんにちは!サイクリングヤッホーな隅内です。
これまで当スタッフ日記にて、ごくごくまれに登場していた私のロードバイク「TREK1200」。
この夏から再度、本格的に乗ろうと画策中です。
しかし!自室で保管しているので状態は良好なのですが、サイクルコンピューターは使えない・LEDライトは暗すぎ・テールライトは紛失・ドリンクボトルは使い勝手が悪い・タイヤは経年劣化で使えない・チェーンは汚れているなどなど。「こり...

担当者:隅内

フットサル部始動です^^
仕事終わってからみんなでいい汗かきました^^
ブリヂストンの奥井さん、吉田さん、金子さんも来てくれました^^
また来月もやりましょう^^
あっちなみに対戦相手募集中です 笑

担当者:飯野