スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年2月29日

先日お休みの日に
とある場所で
駅弁を食べに行きました!
種類も豊富で
実際に使っていた電車の中で
食べられるので
子供も喜んでいました!
弁当もすごく美味しかったです!

担当者:松下

2020年2月27日

こんにちは!きっかわです!
先日休みにつくばの韓国料理屋さんに行ってきました!
サムギョプサルとキムチチャーハン辛旨でした!
僕は生まれてずっとつくばですが、探してみるとたくさん美味しいお店があります!
美味しいもの巡りさらに励んでいきたいと思います!

担当者:吉川

こんにちは!
今回もちょっと便利なグッツをご紹介したいと思います。
ホームセンターなどで見かけるヘラなんですが、
本来の使い道は何かをはがしたり、パテを盛る時に使用するものだと思います。
私が使用しているのは、
車の内装パーツやテールランプを外したりする時に使用しています。
素材がやわらかいのでパーツにキズを付けずに外すことができます。
本来の使用目的とは違いますが、とても重宝しています。

担当者:加藤

今回は人生で2回目の
今シーズン初めてのスノーボードに行ってきました。
前回行った後は次行こうとは思わなかったのですが今シーズンになってまた行こうと思い友達といきました!
友達は今回が初めてのスノーボードだったので2人とも初心者で最初の方は滑らなかったのですが回数をやるうちにだんだん滑れるようになり楽しくなりました!
今回は祝日に行ったので人が多く
天気も高く好きが少し溶けていてあまりだったのですがと...

担当者:沼尻

どうも!津田です!
先日牛久店木村店長、殿岡ピット長、土浦店志和チーフとゴルフに行って来ました!
とても良い天気ででき、ベストスコアを出すこともできました!
パターとスライスをどうにかして100切り目指してがんばります!

担当者:津田

先日、親戚のお見舞いに群馬の渋川まで行ってきました。
帰りに、ラスクで有名な『ガトーフェスタハラダ』の工場見学へ。
外観とってもオシャレです。
受付をするとラスクとステッカーをいただきました。
ラスク出来立てで、温かくてサックサクでとても美味しかったです(^_^)
見学のあと、お店をみたら、あれもこれも欲しくなってたくさん買ってしまいました。
なかでもチョコでコーティングしてあるラスク
見た目も美しく、味...

担当者:こんの

2020年2月22日

今日はオススメのラー油をご紹介します。
定期的に千葉の香取神宮に行くんですが、その帰りに買ってきます。
佐原の油茂製油さんのラー油❗
ごま油だけで作られたラー油なので香りがちがいます。
辛みも強くなんでも合います。
個人的にはラーメンに入れて食べることが多いです。
佐原の道の駅で売っているので気になる方はぜひ買ってみてください。

担当者:伊賀

ども、松下です
先日お休みの日に
酒々井アウトレットに行ってきました!
目的は
ギャレットポップコーンです!
シカゴミックス!
これ食べたら無限に食べれます!
キャラメル味とチーズ味が入っていて
甘いものとしょっぱいものの交互なんで
もう止まりません!
あと
道中バーストしているお車や
パンクしているお車がちらほらいましたので
お出かけの際は
ぜひ阿見店で点検お待ちしております!

担当者:松下

こんにちは!
寒い中渋谷スカイいってきました!
めちゃくちゃ綺麗で癒されました!
それで、最近流行りのポートレートでパシャリ!
是非、渋谷スカイ、綺麗なので行ってみて下さい!

担当者:横田

こんにちは!
先日、阿見にある予科練平和記念館に行ってきました。
予科練の町と言われるほど、当店の所在する阿見町は予科練との深いつながりがあります。
予科練平和記念館には当時の貴重な資料や写真などが展示してあり、
予科練と阿見町のつながりを知ることができました。
敷地内にはこんな展示も、
格納庫の中には、
あの零戦が展示してあります。
実物大の模型ですが、細部までしっかり再現されています。
昭和15年か...

担当者:加藤