スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
先日、立ち寄った成田、東雲の丘ですが、
こちらは、成田空港B滑走路の北側に位置する公園なので、
ここでもマニアの方が、写真撮影に集まっています。
このB滑走路、ターミナルとは離れた場所にあるので、
見えるのは、滑走路のみです。
A滑走路のような華やかさはないのですが、
着陸してくる飛行機の迫力は負けていません。
離陸する飛行機はあまりないのですが、ラッシュ時には大型旅客機の着陸も
見ること...

担当者:加藤

2019年4月29日

ども松下です。
4月5月は競馬が熱い時期ですよね!
最近はなかなかできなかったので
平成最期のG1春の天皇賞はやろう!と思い
新聞買ってガッツリ予想しようと思いましたが
いざ新聞を広げると
息子がその上に座り込んで
まったく予想ができませんでした(^^)
息子に好きなお馬さん選んでもらって
今回はそれを買おうと思います!

担当者:松下

2019年4月28日

こんにちは沼尻です。
今回は久し振りに犬の散歩に行ってきました!
散歩はほとんど行ってなかったのですが久しぶりにしました!
いつもじいちゃんが行ってるのですが休みだったので行きました!
うちの犬は少し食べ過ぎてて太ってるので少し動くと休憩したがるので長い距離はしなくいつも短い距離になってます!

担当者:沼尻

2019年4月27日

会社の恒例行事でもある若手会が今年で4年目になりました(^^)/
現在はメンバーも増え、自分の歳を感じている所です…(笑)
今回から4月に入社した かつき君ときだい君も初の参加ということで
歓迎会もあわせて行いました♪
2人ともフレッシュでキャラも良く、これから会社を盛り上げてくれるんじゃないかと思います!!
これからもよろしく!!

担当者:佐藤

みなさんは取締が電波(レーダー)から光(レーザー)になっている事をご存知でしたか?
スピード違反を取り締まるオービスが今はレーザーになっているんです。
なので今までのレーダー探知機では警報できないんです。
GWに高速道路でお出かけされる方も多いと思います。
ついうっかりスピードを出し過ぎてしまった、なんてことの無いように新しいレーザー探知機を付けてみませんか?
GW中も休まず営業しておりますので、ぜひご...

担当者:伊賀

2019年4月25日

こんにちは!横田です(^o^)
いつも休みの日はトレーニングジムに通ったりしています!
前回は有名なゴールドジムに行ってきました。器具もすごいたくさんあったりプロテインなどがあります
プロテインは自分で作ったのよりかなり美味しかったです!
皆体がデカい人ばかりでいい刺激になりました。
筋トレ好き自分には幸せな場所でした

担当者:よこた

桜の季節も終わり、ゴールデンウイークも目前ですね。
当店はゴールデンウイークも休まず営業します。
是非ご来店ください。
ゴールデンウイークが終われば、いやーな、梅雨の季節がやってきます。
梅雨のジメジメ、嫌ですよね、
湿気取りにこんなものを買ってみました。
これ『炭八』っていう炭なんですけど、クローゼットとか引き出しとかに入れておくと
いいみたいです。
消臭効果もあるので、こんな感じでトイレにもおいて...

担当者:XこんのX

最近は、暑い日が続きますね!
みなさん体調は崩れていませんか?
GW前に、お車の調子はいかがですか?
タイヤの状態が心配のお客様
いつでもよろこんで
点検させていただきます\(^o^)/
タイヤの点検はもちろんバッテリーなど
のエンジンルーム内の点検も
行っているので
お出かけ前に一度お越しください!

担当者:酒井

こんにちは!
先日、久しぶりに成田さくらの山公園に行ってきました。
この公園は、成田空港A滑走路の最北端に位置しているので、
離着陸する飛行機を間近で見ることができ、たくさんのマニアの方が集まります。
着いて早々、皆さんカメラを構えています。
滑走路を見ると、
オール2階建て世界最大の旅客機、A380がもうすぐ離陸体制に入るところでした。
まだ、見る機会が少ないので飛行機マニアには人気の機種ですね。
動い...

担当者:加藤

2019年4月21日

ども、松下です!
只今タイヤ館阿見では
セールを行っています!
今年は増税もありますし
もしタイヤを買おうか悩んでいましたら
ぜひご相談して下さい!
他にもバッテリーなど
メンテナンス品もお買い得になっていますので
今がチャンスです(^^)/

担当者:松下