スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
先日、筑波サーキットへ行った時のことです。
フェアレディZ34のセーフティーカーが止まっていたので、
Z大好きの私としてはちょっと見入ってしまいました。
しかもこのZ、よく見ると左ハンドルの輸出向け車両です!
初めて見た左ハンドルのZ。
記念にツーショット。

担当者:加藤

2018年7月30日

こんにちは、沼尻です。
今回は、友達が車を買って納車すると言ってたので一緒に行ってきました。
今回友達が購入した車はヴォクシーです。
友達は前からファミリーカーに乗りたいと言っていて
同じ時期に車を買いたい人いないかと探していたら欲しい人が
自分の友達だったので良かったです。
今回納車してとても嬉しそうだったので自分も嬉しかったです!

担当者:沼尻

こんにちは~とのおかです(^O^)
台風も過ぎカラッと暑くなってます!!
皆様体調には十分気お付けて下さいね(^^)/
ところで!久しぶりにお休みを使って海鮮丼を友達と食べてきました!!
食べ歩きが意外と趣味なんです(*^_^*)
築地の中にあるお店なのですが呼び込みの方の活気がよくてつい入ってしまったんですが
とても美味しく値段はそれなりだったんですが満足しました!
その後も築地市場をブラブラしお腹いっぱいになるま...

こんにちは!!佐藤です(^O^)
今年からずーっと興味があったスポーツを始めました♪
楽しくて楽しくて、毎週行っています(^O^)
何を始めたかはもう少し上手くなったらみんなに言おうと考えています(笑)
なので友達には内緒でコソコソやっています(笑)
この愛車の写真はその時のワンシーンです!

担当者:佐藤

2018年7月27日

タイヤ館阿見では夏の期間、作業お待ちのお客様にアイス差し上げてます(^_^)
伊賀主任と伊藤スタッフにXポーズしてもらったのですが、やらせ感たっぷりですね(~_~;)
暑い中、ご来店いただけるお客様に感謝、感謝の気持ちです(^_^)
ご来店、お待ちしてます!

担当者:XこんのX

先日の休みにバイクで霞ヶ浦の湖畔を走ってきました(^O^)
連日天気が良く(暑いですが)、最高でした。やはり風を感じるのは気持ちがイイですね。
車で走るのとは違い、バイクだと新たな発見もできますね。
森林に入ると、空気が変わるのも気持ちいいですよ(^^)/
どこか近くでオススメのツーリングスポットがあれば教えて下さい。

担当者:伊賀

2018年7月25日

どもこんにちは!いとうです
今回のWEB日記はいとうのお出かけコーナーになります(笑)
さぁ今回お出かけしに行った場所はというと、浅草に行っていきました~(^O^)
ずっと行ってみたいなと思っていた場所なので行けて良かったです!!
テレビとか見ていると結構やっているのでそりゃ行きたくなりますよね!
食べ物屋さんとかけっこうあるのかなと思っていたんですけどそれほど多くなかったので残念ですm(_ _)m
やっぱり観光客...

担当者:いとう

こんにちは!
突然ですが、この車両知っている方たくさんいると思いますが、
成田空港第2ターミナルとサテライトを結んでいたシャトルバス?です。
今現在は、ものすごく長い動く歩道になっていますが、あそこ歩くのけっこう大変です。
いつの間にか無くなっていたと思っていたのですが、平成25年9月に引退していたようです。
先ほどバス?と言ってしまいましたが、この車両は空気の力で車両を浮上させ、
ワイヤーロープで...

担当者:加藤

こんにちは~とのおかです(^O^)
夏真っ只中ですね!!
熱中症には十分ご注意を(>_<)
タイヤ館でも売り出し真っ只中です!!購入で・・ご来店で・・の特典もご用意しておりますのでタイヤ交換を
検討されている方はぜひ一度ご来店ください!
数量限定ですがこんな電球型の飲み物を入れるやつもご用意しております!!ちなみに下が光ります(*^^)v
最近有名らしいのですが自分は全然知らなかったです・・(*_*)
お休みの日にはもっ...

暑いですねーーーーー(=_=)
先日の佐藤副店長の日記を見て、私もかき氷が食べたくて
行ってきましたよ。某ファミレス
これ、とっても大きいんですが、
軽く完食です。(^-^)
この夏、私はいったい何回このかき氷食べに行くのでしょー。
暑いのも寒いのも苦手な私ですが、佐藤副店長は夏男なので、
全然平気みたい(@_@;)
めちゃくちゃ日焼けして夏を満喫してるようですヨ♪
実物はもっと黒いので、見にいらしてください♪

担当者:XこんのX