スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~浅草~

2018年7月25日

どもこんにちは!いとうです

 

今回のWEB日記はいとうのお出かけコーナーになります(笑)

 

さぁ今回お出かけしに行った場所はというと、浅草に行っていきました~(^O^)

ずっと行ってみたいなと思っていた場所なので行けて良かったです!!

テレビとか見ていると結構やっているのでそりゃ行きたくなりますよね!

 

食べ物屋さんとかけっこうあるのかなと思っていたんですけどそれほど多くなかったので残念ですm(_ _)m

やっぱり観光客が多いのでお土産さんがけっこうありましたね!

 

だがしかしきびだんご屋さんがあるのは知っていたのでそこのきびだんごを食べに行くことにしました!

 

そこのきびだんごは一個の粒がめちゃめちゃ小さいんです!なので一本を一口で食べれちゃうぐらい小さいです笑笑

でも味はすごく美味しかったです★

やっぱりテレビで取り上げられるほどのお店なので皆さんも是非行ってみてください!!

おススメですね(〃ω〃)

担当者:いとう