スタッフ日記 / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー!芸能人のゲーム配信を見てせっかく自分もやりたいと思って買ったはいいけど配信だけ見てけっきょく自分でやれてない吉川です!
その中でも配信が面白くてハマっている芸人さんがいるんですが、先日24時間生配信というのをやって最高でした^_^
思わずこのときに販売していたTシャツも購入して見てしまいました!笑
このTシャツを見てわかる人はぜひいろいろ語りましょー!笑

担当者:吉川

今月は鹿島神宮に行ってきました。
9月は特にパワーが強いらしいです。
着いたら先ずお蕎麦、お決まりです。
光のラインがキレイに撮れました。

担当者:伊賀

海が見たくて、いわきまで行ってきました。
悪い天気ではなかったんですが、
カラっと晴れていれば、もう少し海がキレイだったのになぁ・・・
そしてこの日はお泊りです(^_^)
GO TO キャンペーンを利用して、格安でココに泊まりました(^_^)
ハワイアンズは二度目なのですが、この新しいほうに、泊るのは初めてです(^_^)
部屋は、スタンダードな所を選びましたが、スタンダードとは思えないほど、いいお部屋(^_^)
こんな感じです...

担当者:こんの

皆様こんにちは!
最近眠りが浅い津田です!
先日いつも行っているバーでレアなお酒を飲みました!
国産のジンなのですが70種類以上のボタニカルを使用して作られた圧倒的情報量の味で、温度や時間の経過とともに香りや味が変化していきました!
1時間かけて飲んだため最初と最後では味わいがかなり違いました!
ちなみにボトル1本で15人しか飲めないそうで、茨城には2本くらいしか入ってないとか。
いい経験をさせて頂きました!

担当者:津田

ども、松下です
今日は久々にタイヤ館阿見店のスタッフを少し紹介します。
こちらは新人の川渕スタッフです!なにやらカッコ良さげなホイールを箱から出しています!
今、彼は組み替えの練習中なので早く何でも組めるようになれるといいですね!
この右側には頼もしい先輩、津田スタッフがタイヤを組んでいます!
もう彼ならどんなタイヤだろうと問題なくあっさり組んでくれるので凄く助かります!
駐車場を見てみると、横田ス...

担当者:松下

こんにちは!
また、茨城空港の話しになります。
茨城空港は国際空港なんですが、今は国際線の乗り入れをしていないようです。
以前はたくさんの外国人観光客の方々をターミナルで見かけましたが、
今は、国際線のカウンターも閉じていて外国人観光客の姿は全く見られませんでした。
早く元の活気のある状態に戻ることを願っています。
という事で、今回は展望デッキの方へ行ってきました。
この日は平日だったので、百里基地の...

担当者:加藤

2020年9月23日

こんにちは!川渕です!
先日3年間お世話になったバイクの引き渡しをしてきました!
乗る機会が減ってしまったので後輩に譲ったのですが初めて自分で買ったバイクということで愛着が湧いてなんだか少し寂しい気持ちでした

担当者:川渕

先日の休みはお彼岸という事で、姉家族が遊びに来てたのでBBQをやりました。
焼くのはもちろん近所の行きつけで買ってきたお肉です。
最近ハマってるのが塩ホルモン、脂がすごくて燃えちゃってます。
焼酎も買ってきました、良く知らないけど見た目で買っちゃいました。
キレイな瓶ですよね!?
美味しかったです、BBQは今年最後かなぁなんて思いましたが冬は冬で牡蠣でBBQやります。
お楽しみに(^O^)

担当者:伊賀

2020年9月21日

こんにちわ!新米がうますぎて半分ぐらいはご飯だけで食事をしている吉川です!
ふと飲み物を飲もうと冷蔵庫に行くと、、、なにやら上に物体があります(°▽°)
のぞいてみると、、、
家の王子がいらっしゃいました!
最近は夜はエアコンがいらないぐらい気温が落ち着いてきましたが、冷蔵庫の上は温かいところがあるらしくぬくぬくしておりました^^
触りたいからたまには降りてきておくれ。

担当者:吉川

部屋が暗いわけじゃないんです。(@_@)
ただ、パソコンデスクの上にちょっとオシャレなスタンドランプが欲しかったんです。(´・・`)
あちこちお店をまわっては探し、ネットでも探し(*_*
でも納得のいくランプがなかったんですよ。(+o+)
それで少し考え直して、そうだ!壁に付けれるランプってないかなー…(´・ω・`)
それでコレを見つけました(^_^)
壁に付けることになるなら、最初から電源を付けてもらえばよかったー(;_;)
できるだ...

担当者:こんのゆき