スタッフ日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行にいってきました^^
専務、専務の奥さん、土浦店藤枝さん、久保田君
阿見店宮永くん、飯野でいってきました^^
天候にも恵まれ最高なひと時を送れました^^
今日はスキー場での一コマをアップします^^

担当者:飯野

スノボーを満喫してきた新潟旅行組が、本日無事戻ってきました!
そして早速おみやげを頂いちゃいました!ありがとうございます!!
もちろん、おいしいお土産は楽しみですが、みやげ話にも期待大!です。
隼人君、ぜひ面白い話を聞かせてね~!

担当者:隅内

今回の旅行は、4班に分かれての旅ですが、本日より第4班が出発しております。
スタッフ日記お楽しみに!!
さて、今回の旅ですが撮影された写真をみると何かを食べている場面が異常に多いような
気がしませんか?
もちろん、今回の旅の目的でもあったので、目的達成!!と言いたいところですが・・・
食べすぎ?体重だいぶ増えた?などの反省も・・・。
でも、こんなことも普段の生活では味わえない体験ができたということで...

担当者:加藤

こんにちは\(>_

担当者:宮永

どーも!!愛内里菜です!!
今日からニュージャンバー!!!
新ECOPIAジャンバーです!!!
はやとさん手が長い!!初号機っぽい!!
おっさんの頭小杉!!
ECOPIA PZ-X・PZ-XC・PRV シリーズ、オススメです!!

担当者:根本

今回の旅行のテーマは「復興」
河俣スタッフが手に持っているのは
【男気じゃんけん】の勝者のみに与えられる自腹購入という栄誉!!
この凄く満足げな河俣スタッフの表情♪♪
なかなか見られませんよ~
河俣スタッフはタイヤ館ユニフォームの下で
東方地方の少しでも早い「復興」を願っております。
旅行名物の【男気じゃんけん】での勝者の栄誉はこれからの
スタッフ日記でご紹介していきますので、お楽しみに!

担当者:宮崎

阿見店に新しい仲間が増えました(?_?)
常によくわからない動きをしてます(@_@)
カウンターの何処かにいるので探してみてね(^○^)

担当者:おっさん

こらこら仕事中に練習しちゃだめだYO!!
ゆうとくん!!
来週の旅行が待ちどうしい隼人と雄人でした!!

担当者:飯野

宮城県の南三陸町へ、一泊二日の旅行に行ってまいりました!
宮崎店長を隅内主任はお店で頑張っているスタッフの為にたくさんお土産を買っておりました。
そのお土産は・・・・2F事務室にて電池待ちです{{(>_

担当者:河俣

早朝から大盛りの「筑波山」を食べて満足な宮崎です。
一同は友部SAを出発、常磐自動車道から磐越自動車道へ…
阿武隈高原サービスエリアで本日3回目の食事(≧∇≦)
「阿武隈高原シュ~クリ~ム」♪♪♪
イイ顔してるね、永瀬さん(*^-^*)
とっても美味しかったシュークリームに舌鼓。
車を走らせたのでした。
Vol.3に続く・・・

担当者:宮崎