スタッフ日記 / 2024年5月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱洗い

2024年5月12日

こんにちはー店長の吉川です^^

 

GWの時期はみなさまお出かけやら買い物やらBBQやらで楽しい時期っ!

そしてWEBをご覧の方にもいらっしゃると思いますが、田植えとゆーイベントの時期でもあります!

 

なかなかいろいろと忙しくて今年は田植えは手伝えなかったんですが、こないだ時間ができたので終了後の片付け、箱洗いをお手伝いしてきました!

 

 

 

 

 

 

地道な作業頑張ってきました!

 

田植えを終えられた方お疲れ様でした!

 

 

働く車!軽トラックなどのメンテナンスやタイヤ交換もぜひお待ちしております!

 

担当者:吉川