スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海鮮丼食べに!

2018年7月29日

こんにちは~とのおかです(^O^)

 

台風も過ぎカラッと暑くなってます!!

 

皆様体調には十分気お付けて下さいね(^^)/

 

ところで!久しぶりにお休みを使って海鮮丼を友達と食べてきました!!

 

食べ歩きが意外と趣味なんです(*^_^*)

 

築地の中にあるお店なのですが呼び込みの方の活気がよくてつい入ってしまったんですが

 

とても美味しく値段はそれなりだったんですが満足しました!

 

その後も築地市場をブラブラしお腹いっぱいになるまで食べちゃいました!

 

一生懸命仕事をして消化していきます(笑)