スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

詰め放題してきました。

2019年6月24日

一度やってみたかったんです。

あの有名な『信玄餅詰め放題』

そんなわけで山梨まで行ってきました。

小さいビニールのふくろに詰めるわけなんですが、以前より袋も

小さくなったそうです。そして袋の縛り方も変わったそうで、

かなり大変でした。

すごい人は20個以上らしいですよ。

私はと言いますと

12個でした。満足です(^_^)

信玄餅のソフトがまた美味しくて・・・

くせになりそーです。

そのあとサクランボ狩りをしまして

色が濃いのは甘くてとても美味!

つやつやしててとても可愛いですよね。

でも食べ過ぎは注意ですよ(^▽^;)少しお腹を下しました(^▽^;)

梅雨が明ければ行楽シーズンがやってきます。

皆さんもタイヤ館で安全点検してお出掛けしてみませんか?

 

担当者:KONNO