スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒場日記

2019年6月29日

先日、友人と焼き鳥を食べに行ってきました^^

 

つくば市二の宮にある炭窯という雰囲気のある昔ながらのお店です!

 

 

 

このお店には月2のペース位でいくので、いろんな思い出のあるお店です^^

 

 

なんといっても、私の大すきなメニューはこの写真のガツです^^↓

にんにくダレとコリコリのガツが最高にうまいです!

 

 

 

そして、いっしょにキリンの瓶ビール飲みながらが定番スタイルです^^

 

 

 

2杯目のお酒はこちら↓

写真の奥に写るピンク色のバイスサワー!

梅ずっぱさがある炭酸サワー。やきとりを食べた後の一杯にはサイコ-です^^

 

そしてデザートにトマトです 笑

 

小さい頃からとにかくトマトが大好きな私はトマトはデザートです!

 

 

そしてとにかく価格もリーズナブルなのでぜひ1度行ってみて下さい^^

 

お店の人もすごく優しい人で釣りの好きな人です^^

 

入りやすいお店です^^

 

 

なので会社のだれかを今度拉致していきたいと思います (笑)

 

 

担当者:飯野