スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔欲しかったクルマ

2019年6月30日

私がシルビアS15を買う時、実は欲しかった車があります。

一年探しましたが、数が少ない為、高額で泣く泣く諦めてS15を買ったわけです。

そのクルマが

『Z32最終型』です。

先日タイヤ交換でそのZ32がやってきました。

やっぱり今見てもカッコいいです!

Z32結構走ってたじゃん、数が少ないって?

って思う方もいると思いますが、その最終型ってのは本当にすくない少ないんですよ。

なにが違うって、好きな方じゃないと、どれも一緒に見えるんですけどね、

エンブレムの色だったり、エアロだったり、

一目瞭然なのはテールランプがオレンジではなくクリアなとこ。

どうですか?わかります?

アライメントの試乗で少し運転させていただいたのですが、

トルクもあるし、音も良くって、すごく乗りやすい!

スポーツカー最高です!

またGTブームくるといいなって思いますね。

担当者:KONNO