スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自家製

2020年4月28日

コロナウィルスの為、5月6日まで営業時間を短縮し作業最終受付時間が17時までとなっておりご迷惑をおかけしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

コロナウィルスの影響で不用な外出や外食を控えてる中、母親が暇つぶしだと言う事で自家製のフレンチトーストを作ってました!

↑こちらは普通のフレンチトーストに見えますが何と隠し味にプリンを使用し、1時間位じっくりと温め出来た直ぐに食べて見るとプリンがしっかりと染み込んでて美味しく食べる事が出来ました(^。^)

時間が経ってしまうと食べれない事はないのですが、固くなってなかなか上手く食べる事が出来ず、再度温めるとプリンが完全に溶けてあまり味がしなかったので、やっぱり出来た直後に食べる事が良いなぁと感じました!

家族は外食を控えてる分、1人1人アイデアを出して料理したりしてますが時間が無い時はテイクアウトもしてみたいとも言ってました!

 

担当者:久我