スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼント

2019年12月24日

今年も残すとこ約、1週間になりましたが30日まで営業を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

本日24日はクリスマスイブと言う事で家ではチキンやピザやケーキと言った久々のご馳走で、そんな中、事前に用意をしてた三人の甥っ子のクリスマスプレゼントを就寝後、こそっと枕元にプレゼントを置きました(^。^)

特に1番上の3歳の甥っ子には自分が欲しいプレゼントを購入してますので、どんな反応をするのか明日の25日の朝が楽しみですね!

 

 

担当者:久我