スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~HAWAII&プチ東京観光旅行日記~4日目

2019年10月27日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店です。

毎週、火・木ようはレディースデー♪ 女性のお客様にはお得な日となります。

ぜひご来店ください^^

 

今回もハワイ日記にお付き合いください。

4日目は、ホノルルから1時間ほど離れた

ハレイワという町へ観光です。

お世話になるバス

ゆらゆらと揺られて着いた場所、まずこちら。

「この木なんの木 気になる木~」のCMで使用されていた木。 

1本だけなのかと思いきや、周辺に何本もありました!笑

 

 

次は、バナナ園?だったかなぁ・・・滞在時間があまりなく、すぐ次の場所へ・・

目的地のハレイワタウンへ到着。

田舎の町という事で、とてものんびりしています。

川?海?でサップボードしている方がいたり、

こんなトラクターもありました! 懐かしい・・

お目当てはガーリックシュリンプ。

こちらは日本人の方がオーナーさんだったので日本語で注文でき安心です。

美味しかった~ また食べたいものです。

あとはこんな事して遊んだり。。

顔パネルはめてみました

この日の夜はついに日本食が恋しくなり、ハワイでのラーメンを食べてみました~

ハワイで食べたからか、美味しく感じました♪

次回へ続く・・

担当者:モリ