スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GETです!

2019年9月29日

明日で増税前セールの最終日となります南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

この間、久々にゲームセンターへ行き昔から目に付くのは必ずUFOキャチャーですね!ぬいぐるみ以外にもお菓子や家電品など色々とある中で今回は吸引式ルームクリーナーと言い自動で部屋を掃除してくれる掃除機⁉︎に挑戦して来ました!

見た感じ簡単に取れると思ってしてましたが、なかなか簡単に行かず苦戦をしてしまい何とかGETする事が出来ましたが結果2,000円も使ってしまいました(-.-;)↓

 

まだ使用してないので部屋の掃除をする時は、どんな感じになるかが楽しみですね。

担当者:久我