スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交換時期

2019年7月30日

使ってる除湿乾燥機のフィルターが交換時期だったので注文して、入荷したので↓

本体↓

今の除湿乾燥機は、機能がよくなったぶんフィルターがついてます。前に使っていたのはついてなかったです。フィルターは、2層になっており一枚は、ゴミなどがはいらないようにするのと買ったフィルターは、嫌な臭いなどがしないようにと、中の本体などがカビにくいようにする的なことだと思います。

交換したのが↓

色がまったくかわってます。

2年目安で2年すぎて3年経つ所でした。

定期的な交換しないとと思いました。

担当者:今福