スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい悲鳴

2019年6月28日

引き続きワイパーの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

今月13日に生まれた双子の甥っ子と妹が予定通り一緒に退院する事が出来たのでホッとしました!

それでも、まだまだ大変な日々は続きますが、これを嬉しい悲鳴として自分も時間がある時は子守を手伝って行こうと思ってます(^o^)

しかし自分が今、出来る事は、哺乳瓶を洗う事位しか役に立ちません…哺乳瓶を洗いながら思ったのは、人間誰しも最初は、こんな小さなのを飲みながら段々と成長して行き大きくなるんだなぁと感じました(^_^;)↓

 

双子の甥っ子が、もう少し大きくなって来たら抱っこしながら哺乳瓶でミルクを飲ませる事をチャレンジして行き、1番上の甥っ子も含め3人の子守を頑張って行こうと思います。

担当者:久我