スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステーキ

2019年4月30日

平成最後の日記になります南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

昨日は珍しく家族全員が揃い、たまにはご馳走を食べようと前から計画をしてまして結果、ステーキに決まりました。

佐賀牛の肉で一枚、200gありまして、こちらが焼く前の状態で綺麗な色をしてて高級感があふれてるなぁと思いました!↓

 

 

そして、こちらが焼いた後の状態です!↓

 

焼いた直ぐに食べましたので肉の柔らかみがあって美味しく頂く事が出来、お肉に関わらずやっぱり高級な食べ物は一味違うなぁと感じました。

 

担当者:久我