スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまの贅沢

2019年2月28日

そろそろ冬タイヤから夏タイヤの入れ替え(脱着)をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

この前の休日に昼食で久々に味噌ラーメンを食べに行き今回は金額もそれなりにしましたが、たまには贅沢もしたいと思い具沢山のラーメンを思い切って注文をしました(^_^;)↓

 

バター、ホタテ、コーン、チャーシュー、ネギ、もやしが入ってまして最初ら辺は良かったのですが食べて行くに連れて段々と満腹になり最後は、流し込む様に食べまして何とか完食する事が出来ました(^_^;)

 

担当者:久我