スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ

2018年12月29日

今年は30日まで営業を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

本日、家に帰って見ると真っ赤に染まった美味しそうなイチゴがありました(°_°)↓

 

 

こちらのイチゴは佐賀ほのかと言い家族に聞いたとこ御歳暮として貰ったらしく、一口食べて見ると…とろける程の甘みがあり美味しく食べれまして高級感もあるなぁと感じました(^_^;)

イチゴを食べましたので今年の残ってる日数は、頑張って行きます‼︎

まだ早いんですが来年度もタイヤ館佐賀店を宜しくお願い致します!(^o^)

 

担当者:久我