スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

市川研修

2018年9月25日

本日から3日間、研修の為に千葉県市川市にいます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

 

昨日は現地に向かう途中で食事をして来まして、うちの中島店長から秋葉原駅構内のうどん・ソバ屋さんにカレーのメニューもあって、その中で、ステーキカレーがある!と教えて貰いました。

市川市に行く為には途中、秋葉原駅で乗り換えないといけないのでステーキカレーがある、お店を探し即、発見しましたので迷わず注文をし食べて来ました(^_^;)

 

 

初めて食べて見ましたが、かなりのボリュームがあり半日は何も食べなくても良い位の量でしたがその分、3日間の研修を頑張って来ようと思います!

担当者:久我