スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美術館へ

2018年8月30日

暑い日が続く中、エアコンの添加剤の補充を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

 

今月最後の休みの日に佐賀県立美術館に行って参りました!

 

ここでグリコ展があってまして、どんな感じなのか興味がありグリコが出来た歴史や歴代パッケージの展示やオマケのおもちゃの展示などもあってまして、自分自身もグリコのお菓子のオマケ付きを子供の頃よく買ってたなぁと懐かしく思いました。

もう一つ印象に残ったのが創意工夫をしながら不屈の精神で日本を代表する菓子メーカーに作りあげた事には凄いなぁ!と思い勉強にもなりました(^_^;)

 

担当者:久我