スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年のマリンスポーツ

2018年8月28日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です!

毎週、火曜/木曜はレディースデー!メンテナンス用品、お買得ですよ~

タイヤの空気圧、チェックしてますか?お気軽にお立ち寄りください!

 

気がつけば、もう8月も終わろうとしていますね!

夏の思い出は出来ましたか? 私は今年、シーカヤック体験してきました♪

前日まで台風が来るとの事だったので諦めていましたが、

ギリギリ持ちこたえてくれました~ 去年もこんなだったような・・・

いい感じの曇り空です。

スタート地点から1時間くらい濃いで、無人島へ上陸というコースでしたが、

開始5分で腕が攣りそうでした!笑  キツイとは聞いていましたが、水の圧力と風が強く、

流されそうでした。

遊覧船を見ながら、のんびりコースです。

この船が通ると波が起きて転覆しそうになる楽しみがあります。

このまま、濃いで行き、無人島で一休みしてから帰ってきました。

風が強くなると、インストラクターの方が引いてくれるので安心♪

無事に帰って来れました。 

カヤックは、子供のときに1回したような?くらいしかなく、ほぼ初体験でしたが、

楽しすぎました!運動神経は関係無さそうだったから良かったです♪

こちらの会社、ヨットセーリングツアー無人島1泊2日などもあるらしいです。

気になる方はぜひ~

担当者:フジセ