スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

轟の滝

2018年8月19日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。

もうすぐブリヂストンデー!8/26(日)サガン鳥栖VSガンバ大阪 戦

チケット残りわずか!すでに完売の席もあります。ご購入を検討中の方はお早めに~

 

先日、連日の猛暑で涼しいところへ行きたくなり、滝を見に行きました。

去年に引き続き、今年も夏は滝です。

やっぱり山の中は涼しいですね~ 天然のプールもあり、ちびっこ達で賑わっていました。

足だけ水につけましたが、まぁ冷たい!! カニも歩いてました。

夏は海もいいですが、山で遊ぶのもいいですね♪ 

坂道を汗だくで歩く覚悟は必要です・・

担当者:フジセ