スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近観た映画

2018年7月30日

こんにちは。佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。

台風の被害は大丈夫だったでしょうか?この異常気象。。早く

収まってくれることを願います。。都市伝説が現実となりませんように。

 

最近、感動してない!と思い、映画を観に行きました。そう思い立ったのが

先月?で、”50回目のファーストキス”を観ました♪ 感動するのかな~と思ってましたが、、

ラブコメディー?だったのか、笑いと感動と半分ずつくらいで・・

次に観たのは、”空飛ぶタイヤ”。 これはいい物語でした~恐るべし隠蔽。。。

そして ”ジュラシックワールド” 。もちろん、ドキドキドキドキの連続でした♪

と、、、結果、どの映画も感動の場面はありましたが、

涙を流すことが無かった私は感動のツボが深いようです。。汗

 

※ブリヂストンデー、サガン鳥栖チケット販売中!(自由席のみ、売り切れあります)

担当者:フジセ