スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉2

2018年7月16日

暑いですね!今村です!

 

今日の目的地は【ホキ美術館】です!

 

3時には着くだろうと予想してましたが、、、

各駅停車に乗ったり、90度違う方向の快速に乗ったりで 

スタッフ撮影です。

 

スタッフ撮影です。

 

4時15分着。

ホキ美術館は17時30分閉館なので、、

時間がない

スタッフ撮影です。

 

建物がどこかわかりません。

スタッフ撮影です。

この先にありました。

 

スタッフ撮影です。

 

入口

スタッフ撮影です。

 

 

 入り口がわかりませんでした。

スタッフ撮影です。

 

 

この大きなガラスが自動ドアになってました。

スタッフ撮影です。

(館内撮影禁止ですが、受付の方は、自動ドアから外は館内ではないので撮影してもいいですとのことでした。)

 

写実絵画

写真でしょ?が見れました。

 

ソファーにかかったラップさえも油絵でした。

目、肌、シワ、陰影、髪の毛、薄いシャツの下の肌感

 

すごい

 

 

なかなか一人でこういう所には行きませんが

行って良かったです。(あと2時間程欲しかったですが) 

 

担当者:今村