スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IN佐世保

2018年6月26日

最近、雨が降る事が多くなり梅雨対策の為ワイパーの点検又は交換をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

先週土曜日の23日の夜に佐世保店の長野さんのバンドを見に行く為、同じ佐賀店の今村さんと一緒に佐世保へ行って来まして途中で武雄店の川村店長を迎えに行き佐世保に到着後、バンド会場に行く前に3人で晩御飯を食べに行き角煮うどんを食べて来ました(^_^;)

食べた感想は、あっさりしてましたが角煮が入ってたのでうどんスープの味がしっかりきいてて食べ易く今まで色々とうどんは食べて来ましたが、角煮が入ったうどんを食べたのは初めてでした(^o^)

その後、バンド会場へ行き現地へ到着して見ると佐世保店の江島君と武雄店の中道君も来てた事にはビックリでした(^_^;)

今までスポーツ観戦ばかりだったので実際バンドを初めて見て見ると、また違った雰囲気で慣れてなく戸惑ってしまい残念ながらバンドのシーンの写真を撮る事が出来ませんでしたが良い経験になりましたのでまた機会があれば行って見たいと思った瞬間でした。

担当者:久我