スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ七夕

2018年6月24日

こんにちは。佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店です♪

暑い日が続きますね~ 今年の夏はどんな感じなんだろう・・

これから先の地球、怖いですよね。都市伝説が本当になりそうで恐ろしいです・・

 

もうすぐ七夕♪ということで、飾りつけしてみました★

 

もう少し色々と装飾品が欲しいところですね・・

折り紙で”編み飾り”なんか作ろうとしましたが、2.3回チャレンジして

失敗したので諦めました・・涙 苦手分野です。

願い事、書きたい方は遠慮なくスタッフまで、お声掛けください!

 

担当者:フジセ