スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月2回目の水族館♪

2018年5月27日

こんにちは!佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。

6/10(日)は大感謝祭!15:00よりスタート。飲んで食べて楽しみましょう♪

フランクフルトや焼き鳥が食べれます。輪投げゲームやヨーヨー釣りも★

ぜひご来店下さい!

先日、マリンワールドへ遊びに行きました♪

よく考えたら、、今月の初めにも水族館へ行ったことを思い出し!

1年で同じ月に2回も水族館へ行ってきました~

リニューアル後という事で、お客さんも多く、とても見やすく楽しめました♪

イルカのショー。 お姉さん&お兄さんたちのワザが凄くて羨ましかったです♪

海カメが気持ち良さそうに泳いでました。

暑いときは水族館に行くだけで涼しい気持ちになれますね♪

その後は腹ごしらえという事で、金印ドックを食べ。

久々に食べましたが、やっぱり美味しい♪

その後は志賀島を一周。今年もマリンスポーツをしたいと思った1日でした(-ε-)

担当者:フジセ