スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ電車旅

2018年5月25日

 これからの季節バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターの点検をオススメしてます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

今回の1人旅はプチ電車旅で、どのようなルートで行ったかと言いますとスタートは家から近い鍋島駅を出発し唐津線に乗り唐津駅を目指し到着後は唐津駅から筑肥線に乗り換え博多駅を目指し長崎本線に乗り換え鍋島駅まで戻って来たと言うルートで全て普通列車で一周して来ました(^_^;)

トータルで約3時間半かかりまして今回は普通に電車に乗っただけでしたが色んな景色が見る事が出来まして行きは殆ど周りが山で筑肥線に乗った時は田んぼ道から福岡の今宿付近から綺麗な海が見えて電車の中からパシャリと一枚撮って来ました!その後は姪浜から地下鉄に入り当然、博多駅までは何も景色が見えず博多駅に到着した時は都会のだなぁと改めて思い佐賀まで戻って行くに連れて段々と田舎の風景に変わったと言う感じで、楽しめました(^o^)

次はまた違うルートで電車旅を挑戦したいと考えてます!

 

 

担当者:久我