スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つつじ祭り?

2018年4月30日

こんにちは!

佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。

先日、つづじ祭り?に少しだけ立ち寄りました!

満開ではなく緑色の葉がチラホラ。

もっと、つつじがいっぱいの写真を載せたいところですが、、ご覧の通りすでに少し高い所でして、

これ以上の階段を登る事は体力が持たない( ̄▽ ̄;)!!ので、メインの見所は諦めて帰りました。

帰り道にこんなお花が♪ 名前はさっぱり分かりませんが(・・?)

こちらも名前は分かりませんが、綺麗だったもので♪

春を満喫出来ました。

 

写真の撮り方がもっと上手くなりたいものです。。

 

 

担当者:フジセ