スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アジング

2018年3月29日

メンテナンス用品も取り扱ってます、タイヤ館佐賀店の今福です。

仕事帰りにアジング行ってきました(^.^)

場所は、加部島で完全干潮です。

とはいえ釣れないと決まったわけではなくチャレンジしに行きました。

アジングの為に

南久留米 店 スタッフ 林田さん

大牟田店 店長 井形さん

大和店 店長  多田さん です。

最初は、いつもながら豆アジちゃんが遊んでくれました。

そして、良型アジ24㎝のアジゲット

いい引きします(^.^)

井形さんも多田さんも林田さんもアジゲット!!

最終 自分は2匹 豆アジは、ポツポツ。

一番大きいので24㎝でした。写真は5匹あげてますが、3匹は井形さんと林田さんからいただきました(^.^ 

この日も20㎝以上を持ち帰りと決めてます。

釣りは人が多いほど楽しいですね(^.^)

では、また書きます。

担当者:今福