スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな顔。

2018年2月27日

こんにちわ!タイヤの事なら、何でもおまかせ♪タイヤ館佐賀店です!

早いもので、2月も終わりますね~  1月・2月・3月はあっという間です。。

と、今月から移動してきた今村スタッフの顔写真がまだお披露目されてないΣ(T□T)!

事に気がつきまして。。

近々、写真はお披露目いたしますが、とりあえずこんなお顔していますという事で。。

                             この、下の顔の人物です。↑

こちらの似顔絵、他店舗のスタッフが作成してくれたものですが、

似てます。。気になるお方はぜひ店頭まで~~

 

(タイヤ館では、月に1回”かわら版”というものを発行しております。店頭に来られた際は

ぜひぜひお読みくださ~~い)

 

 

担当者:フジセ