スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初★

2018年2月26日

こんにちは!アライメント調整ができるお店、タイヤ館佐賀店のフジセです。

先日、生まれて初めて”牡蠣焼き”を食べに行きました♪

みんな、すごく美味しい!と言うのですが、、、

個人的には今まで食べたことも、食べようと思ったこともなかったのですが、

行く機会があったのでチャレンジしてみました★

食べ方もよく分からず、一個目で見事に親指を火傷しました( ̄▽ ̄;)!!

牡蠣に汁があること知らなかった・・・・熱かった~

想像していたよりは美味しく食べれました♪ そして、牡蠣焼きにも

外国の方がちらほら。。。 盛り上がっていらっしゃいました。

そして、今度はもっと汚れていいような服で行こうかな~と思うのでした。

焼きあがる前の写真、美味しさが伝わりませんね。。笑

 

担当者:フジセ