スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またもや・・・

2018年1月29日

タイヤのことからオイル、バッテリー、車検までやっているタイヤ館佐賀店

今回も長崎県

ポイントは、平戸に決定!!

先週

さんまが釣れたと言うことで、釣りたくて行ってまいりました。

この日の満潮は、AM8時ぐらいと言うことでアサマズメをねらいます。

ただ寒いしたまぁに雪が降ると最悪な状況

風もまぁまぁある

釣れたのは、風もありメタルジグを投げたおしキタァーと思ったら20㎝以下のアジ

その後もポツポツと3匹

サイズ変わらず(/o\)

写真は、とりませんでした。(サイズが小さい為)

後から聞いたのですがさんまは、先週いっぱいで終わったの事でした。

ショック(>_<)

その後も移動するがあたりもなく終了です。

ただ寒いだけの一日でした。

帰りにラーメンを食べて

お腹もみたされ帰り道に釣り具屋によりルアーを補充して

家につきました(^.^)

次回に

そなえます。

 

担当者:今福