スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地獄めぐり

2018年1月28日

こんにちわ♪ 佐賀市本庄町にあるタイヤ館佐賀店の藤瀬です。

タイヤの事、何でもご相談ください。お見積もりだけでも

大歓迎!お気軽にどうぞ~★

先日、別府へ地獄めぐりへ行ってきました。

まずは腹ごしらえという事で・・・天丼を食べに行きました♪

平日なのに、ほぼ満席。。見た目はボリュームありそうですが、ペロリと食べれました♪

そして美味しい! 向かいの席の韓国の方も大満足されてました。

その後は、地獄めぐりへ~

最初は、かまど地獄から。

ここにも、韓国の方々がたくさんいらっしゃいました・・鬼が可愛い。

次は海地獄。

ブルーがとても綺麗でした。

 

ここでの韓国語案内のお兄さんの声がしばらく頭から離れませんでした・・

次が鬼山地獄。。。。。。

ワニの赤ちゃん~と思ってましたが、 数が多い。。

失礼ですが、全く可愛くありません( ̄▽ ̄;)!!

そして恐怖しかない、このゾーン。。

怖くて最後まで行けずに、退散しました・・ш(´[]`)ш

 

 

担当者:フジセ