スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アート県庁プロジェクト「星空のすいぞくかん」

2017年10月28日

スタッドレスタイヤの予約始まってます、タイヤ館佐賀店のフジセです。

先日、ヒールを履いて走るという事態に見舞われました・・

案の定、足が遅いために前を走る2人に見事においていかれました。。。

運動不足の解消も必須だと痛感はしましたが。。

芸術に触れることも大切だー!と思い、前から気になっていた、

県庁で開催されているプロジェクションマッピングを見に行ってきました♪

想像よりも小規模でしたが、佐賀のミニ夜景も見れて楽しめました(^^)

窓に触れたら魚が出てくるところを写真に撮りたかったのですが、

私の腕ではここまでが限界でした・・

左側の光のしたが魚たちでした・・

小さなお子様がいらっしゃる方には是非オススメです~~

担当者:フジセ