スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

川のモンスター

2017年8月29日

エンジンオイル交換もやってます、タイヤ館佐賀店です♪

今日は、長く釣りができるのでクーラーボックスにスポーツドリンクをたくさん入れて、水分補給と集中力低下しないようにしました‼

朝からスタートし、いきなりラインがもっていかれました。まったくと言うほど寄せる事ができないくらいでかいやつです!でかいだけではなく重量がやばい!!

その後もこれくらいのが2匹

楽しめたが腕と手が久しぶりに疲れました(/o\)

おかげで変えたばっかりの針がボロボロに・・帰ったら2個のルアーの針替えです。

ねばっても雷魚しか釣れなさそうなので移動

木の陰が多くある所にポイントをこれまたクランクで通してるとキタァーー(^.^)

ようやくのブラックバスです。

サイズは40㎝でしたが楽しめました。

ついかで、今年、2本目の50㎝です。前回に続き50upはうれしいですね(^.^)

満足の一日でした(^.^)

担当者:今福