スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣り

2017年8月21日

南部バイパス沿い佐賀大学の側に有る、ブリヂストンタイヤとアルミホイールの専門店タイヤ館佐賀店!

健康診断の結果がきて再検査がでた為に病院へ

胃カメラをするはめに。

予約をしてきて!

気分転換にバス釣りに行って来ました。

この日は、雨がぱらつき暑くはなく涼しくもなくジリジリとした感じはなかっかのでよかったです(^.^)

釣りできる時間は3時間ってところで集中的に撃ちこんでいきます‼

移動してる途中

デカバスが草陰に移動したのを確認

すかさず2グラムのラバージグをベイトでキャストすると食ったァーーー‼

今年

初の50㎝です(^.^)

長かったぁ~

これからリズムよく釣れればいいのだが‼

その後、

バスのかたまり(40up)が居たもの足音で散ってしまった(>_<)

終了です‼

それにしても胃カメラ嫌だなーー

担当者:今福