スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝利!

2017年8月20日

昨日の話ですが、サガン鳥栖は毎年恒例の鷹の祭典でのソフトバンクホークスとのコラボユニホームを着ての試合でした。対戦相手は大宮アルディージャで、見事に3対0の完封勝利‼︎最初は、お互い一進一退の状態が続いてたんですが前半も終わりに近づいてる時に元コロンビア代表のイバルボ選手が技ありのシュートが決まり先制点を挙げ更に後半に入るとまたもイバルボ選手が今度は豪快に2点目を決め3点目はイバルボ選手のパスを受けた原川選手が上手く決め完全に試合の主導権を握った試合で守ってはゴールキーパーの元日本代表の権田選手がしっかり守ってJ1残留に一歩近づいて来ました!それとソフトバンクホークスの今年のテーマが1ダホーで昨日はサガン鳥栖勝ち点3をGETしましたので、3ダホーですね(^_^;)

担当者:久我