スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島

2017年7月25日

前回、藤瀬スタッフが載せてた場所に話しを聞いていたら行ってみたくなり家族サービスをするために行ってきました(^.^)渋滞の話しを聞いていた為に到着時間を10時着で予定してましたが人が多くいました。渋滞はなかったが子供が夏休みなこともありファミリー層が多かったです。話しに聞いてた通り

涼しく快適です(^.^)

流しそうめんがあり子供達が食べたと言ったので初流しそうめんにチャレンジしました。

水が冷たく美味しく満足してました。その後、

ヤマメ釣りがしたくチャレンジしました。

2000円で竿と餌とバケツが貸してもらえます。

ルールは、

4匹まで釣る事ができ釣れた魚は焼いてくれます。

開始して、すぐに4匹(自分)釣れたので交代で嫁と子供がしてみたいと言うのでチャレンジしましたがレクチャーするも難しく釣れませんでした・・。

嫁は1匹釣れて楽しめてました。子供も釣れはしなかったもの初めての釣りにワクワクしてました((o(^∇^)o))釣りは楽しいですね(^.^)

その後、お楽しみの塩焼きです。やっぱり期待を裏切りません。

超美味しいです。釣って食べる利に叶います♪

続きは、パート2にて

担当者:今福