スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年のペット

2017年5月20日

今年もやって来てくれました、我が家のペット♪

少し前から来て巣をつくり、卵を産んでます。

先日、ものすご~くチュンチュン鳴いているな~と家の中から

思っていると・・・・何と!!カラスにやられていました・・・・

毎年、へびやカラスに狙われるので、小屋のシャッターを少しだけ開けて

守ってあげていたのですが・・・どこからかカラスが見ていたらしく、

小屋の中まで入ってきて、巣を見つけて卵を・・・・涙

おそらく、その泣き声は「助けて~!」の泣き声やったとね~と母が

悲しんでおりました。

そして地面に落ちた卵を親ツバメが、温めていたらしく・・涙

悲しい気持ちです。。

頑張るんだよ!ツバメちゃん~~

担当者:フジセ