スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知ってしまった(・・)

2017年3月15日

今さらなんですけど、ブルーレイって画質いいですね(^^)DVDだったんで早く買いかえればよかったと通観してます!DVDに不満がなかったから気がつかなかったんだと思うし、あるきっかけでブルーレイデッキを借りる事があり、比較してびっくり(゜o゜)

画質綺麗の驚き!!

すぐに借りてた物は返して、買いに行きました(^.^)

外したDVDデッキをみるとだいぶ使ってました。2006年製みたいでだいぶ長持ちしました。壊れてはないので買い換えに抵抗がありましたが、どうしても高画質で見たかった為に決意しました。

だいぶ活躍したのでこれをどうしょうか悩みます・・いままでありがとう(^.^)

担当者:今福