スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初バス

2017年2月21日

去年ぐらいからいつも行く釣り場が工事になり!しかも、行く先々で工事工事と言うことでバスの居場所がさっぱり。どこにいったかさっぱりわからない・・・! 迷宮入りになり 夏場にフローターに入る所に、この寒い中に入ることを決意しました。完全に無茶ぶりです。去年もたしか入ったらあまりの寒さに短い時間で断念。ただ寒い中でもあたりがあった記憶だけは残ってます。その記憶を思い出し作戦をたてて入りました。結果、作戦成功(^.^)サイズは寒くてはからず引きをたんのうし上がりました。1匹だけど大きな喜びをあじわいました(^.^)考えて釣るって楽しい!!

担当者:今福