スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービス

2016年8月23日

子供が夏休みだと事で家族サービスで佐世保に水族館と観覧船に乗りに行きました。

朝一番に行ったのがよくすいてました。

時間差で満席になってました。

いつもの釣りの癖で早起きして早く現場に行く癖が良かったです。

夏休みも残り少しだと思うので家族サービスをしたいと思います。

水族館で尺アジを見つけて、超釣りたいと思いました(^.^)ちょっと自分だけは楽しみ方が違うのはわかります。子供が楽しめて良かったです。

釣りはしばらく休みかな !?

2時間ぐらい時間があれば行きたいなぁ~

担当者:今福