スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

15年ぶりに…

2016年8月20日

高校球児の憧れの場所でもある甲子園に行って来ました。

18日の試合を観戦したい為に前日の17日の夜から佐賀を

出発し、新幹線で新神戸まで行き、そこから地下鉄に乗り換え

三ノ宮で宿泊し翌日の早朝5時に起きて、阪神電鉄に乗って甲子園へ

行って来ました。朝6時に甲子園に到着したらチケットを買う為に長蛇の列に

圧倒されました…ここは頭に入れてなかったので考えが甘かったと痛感しました(~_~;)

しかし、甲子園まで来たので、とりあえず列に並んどこうと思い何とかチケットを

ゲットする事が出来ました!15年ぶりに球場を見渡すと、やっぱり輝いてて、

当時と変わりませんでした。2試合観て来ましたが、勝ち負けは関係なく、

白球を一生懸命追いかけてる球児達を観てると改めて甲子園っていいなぁ!

青春だなぁ!と感じました(≧∇≦)

観てるだけでも暑かったんですが試合の方は熱かったです(^_^;)

ついでに甲子園歴史館も見学してきて、思い切って行って良かったと思いました。

担当者:久我