スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月ももうすぐ終わり。

2016年5月28日

5月も、もうすぐ終わりますね~。

2016年前半もあと1ヵ月。早いものです。

今朝、出勤したら今年の運をすべて使い果たしたかのような

ラッキーな出来事がありました♪(p_-)

内容は言えませんが、、、

あ~楽しみ(-ω-)/

数日前に、車にキズが入っていることが分かり、どよ~んとしておりましたが、

嫌なことの次は良いことがあるものですね~。

毎週、火・木曜はお得なレディースデーを開催しております♪

タイヤはもちろん!メンテナンス用品もお買い得ですよ(^_^)

ご来店をお待ちしております!!

担当者:フジセ